ブログを引っ越しました

 おばんです。
 昨年11月からfc2ブログで「#おとなの塚本幼稚園」を運営してきましたが、このほどBloggerにてブログの引っ越しをしました。

 理由はたわいないと言うかなんと言うか、アクセス数が全く振るわなかったからですw 引っ越せばアクセスが増えるってわけでもないでしょうが、まあfc2で使ったブログは10年くらい前に書いていたやつの再利用でしたし、一種のゲン直しのつもりで。

 てわけで、手短ながら新居でのあいさつとさせていただきます。どうぞごひいきに。

コメント

このブログの人気の投稿

後藤武司(a.k.a.令和タケちゃん) featuring 足立康史

moldさんが張った長谷川豊氏の動画フルバージョンを俺も張ってみる

杉並で共産党の「駐車違反」に憤る @NSR250RR_MC21V 氏