また志位和夫がショパン弾いてっしw

 また志位和夫がショパンのピアノを演奏したらしい。あの昨年10月のJCPサポーターまつりでやった感動的なやつね。

 演奏動画を載せたfacebookはこちら、それを紹介したツイートはこちら
 場所は浜松駅。ここは駅にピアノ置いてあるんだな。さすが河合楽器の本社がある町。演説後、新幹線だかに乗るまでのほんの短い待ち時間で弾いたらしい。

 演奏する姿もサポーターまつり同様決まっているが、新幹線が来るのを察してサクッと切り上げるところもいいね。いわゆる二枚目ですわ。バンカーでひとりバックドロップしている同い年のオッサンは志位を見習えよw

 ただサポーターまつりで弾いたのと同じ曲だな。観衆が多いところでも駅の通りでも、人前で弾くとなるとレパートリーが限られるもんなのかね。

コメント

このブログの人気の投稿

後藤武司(a.k.a.令和タケちゃん) featuring 足立康史

moldさんが張った長谷川豊氏の動画フルバージョンを俺も張ってみる

杉並で共産党の「駐車違反」に憤る @NSR250RR_MC21V 氏