自民党神奈川県議の田村ゆうすけさん

 twitterにも書いた話だけど。俺、もう数年前なんだけど菅の街頭演説を聴きに行ったことあるのよ。安倍晋三首相の右腕、官房長官の菅義偉ね。
 場所は忘れたけど横浜のどっかの駅前。聴衆は300人くらいいたかな。会場の前方に黒ずくめのスーツ集団が陣取っていた印象がある。
 んで菅が満を持して演説したんだけど、まあ苦痛でしたわw 滑舌は悪いし、演説のテンポも悪いし内容もあんまおもんねえしで。

 だからこの数年前に菅の演説を聴きに行った話ってのは、リアルタイムではあんま大してネタにもならねえだろうなと思っていた。しかし、今回の件でそんなムダでもなかったことを知りましたw
 今回の件ってな、自民党神奈川県議の田村ゆうすけ(田村雄介)さんの話ね。彼は4人兄弟の長男らしいが、弟の喬さんてのが「政治知新」とかいうニュース? デマ? サイトの管理人をやっているのが、各方面の尽力により濃厚となっている。
 リアルタイムでは「つまんねーなー」と思っていた菅の街頭演説だが、あの場に田村兄弟がいたのかもしれない。そう思うと胸熱ですわw

 んで名指しはしていないが「政治知新」なるサイトに、日本共産党も吉良よし子参院議員もtwitter上で毅然(きぜん)と処置を取ることを公言している。同じ時間帯にツイートしているので、共産党サイドも独自に「政治知新」を裏取りして、確信を得たのかもと思ったりする。
 今回つかんだことは、なるたけ共産党の機関紙「しんぶん赤旗」で明らかにしてもらいたい。もちろん、衆院大阪12区補選、衆院沖縄3区補選、そして統一地方選後半戦をたたかう材料にするためである。共産党の皆さん、しくよろです。

コメント

このブログの人気の投稿

後藤武司(a.k.a.令和タケちゃん) featuring 足立康史

moldさんが張った長谷川豊氏の動画フルバージョンを俺も張ってみる

杉並で共産党の「駐車違反」に憤る @NSR250RR_MC21V 氏