後藤武司(a.k.a.令和タケちゃん) featuring 足立康史

 さてtwitter(@masatowishiguro)で取り上げました「令和タケちゃん」なる日本共産党吉良よし子参院議員・同東京選挙区予定候補への悪質なイチャモンおよび「逮捕」「容疑者」などとデマをぶった動画について。今しがた該当動画をyoutube本部当てに違反として報告しました。

 該当動画はコチラ。→ https://www.youtube.com/watch?v=4JXG23Gg1jM

 Googleアカウントをお持ちの皆さんは、ぜひふるって行動されてください。

 私はtwitter上で日本共産党関係の諸々のアカウントに、「令和タケちゃん」のことを「しんぶん赤旗」で取材して洗ってみてほしいとお願いしました。しかし「令和タケちゃん」なる人物は既にネット上ではかなりの有名人だったようです。
 膨大な証言ツイートによると、彼の実体は後藤武司なる人物。もともとは政党日本のこころ…ってもう消滅したんでしたっけ…あ、中山恭子が党をなくすとか言っていたっけか…の大分市地区委員なる肩書で活動していたようです。

 ARICのデータベースを見ると、過去に後藤はこのようなヘイトスピーチをしていたようです。



 で、これはアムネスさん(@amunesu_)がtwitterで流していた情報ですが、なんでも後藤は日本維新の会衆院議員の足立康史氏と仲が良いそうです。
 該当ツイートはこちら

 そういうわけで、なかなか興味深い情報が現時点で出てきているわけですから、ぜひとも日本共産党の機関紙「しんぶん赤旗」にはその取材力を発揮していただき、後藤が誰と共謀しているかなど背景を洗い出してほしい。重ねてお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

moldさんが張った長谷川豊氏の動画フルバージョンを俺も張ってみる

杉並で共産党の「駐車違反」に憤る @NSR250RR_MC21V 氏