さあ日本共産党の志位和夫&山下芳生の国会演説聞いて参院選に臨もう

 今回の記事では自民党の三原じゅん子参院議員について書こうかと思ったが、やめた。しょせん彼女は、安倍政権の暴政を覆い隠すために40年も昔のアニメにすがったトリックスターにすぎないからである。

 三原よりも、国会最終盤で安倍政権の問題点をこれでもかと暴き出した日本共産党の演説をより多くの人に知らせることが大切であろう。てわけで、24日の安倍首相への問責決議案に対する山下芳生副委員長の賛成討論、そして安倍内閣への不信任決議案の賛成討論に立った志位和夫委員長の動画をそれぞれ上げることにする。

(安倍首相問責決議案に対する共産党山下芳生参院議員の賛成討論)

(安倍内閣不信任決議案に対する共産党志位和夫衆院議員の賛成討論)

 ぜひとも多くの人に2人の国会での訴えを聞いて、7月の参院選の投票先の参考にしてほしいと思う。
 あ、そうそう。トランプ米大統領が日米安保条約の廃棄に言及したらしいね。自民党の三原じゅん子参院議員におかれましては、国内の野党よりもトランプ大統領に「恥を知れ!」と一喝すべきではありませんかね。
 共産党支持者の私は一切止めないので、ぜひやってほしい。え、できないの?
 ヘタレやな~w

コメント

このブログの人気の投稿

後藤武司(a.k.a.令和タケちゃん) featuring 足立康史

moldさんが張った長谷川豊氏の動画フルバージョンを俺も張ってみる

杉並で共産党の「駐車違反」に憤る @NSR250RR_MC21V 氏