パクリ上等!wジャイアンシチュー爆誕!!!(ウソ)

 日本共産党の東京都品川地区委員長にして共産党のジャイアンを名乗る香西かつ介氏が、自身のtwitterに動画を投稿した。内容は本人もほぼ認めているように、中央の副委員長山下芳生のパクリであるw
 動画はコチラ。→ https://twitter.com/kouzai2007/status/1147151843107074049

 ポイントは3つある。
1.アニメでおなじみのシャツを着ている
2.料理している手元が映っていないw
3.場所はどうやら品川地区委員会の事務所

 3.についてはtwitterでの香西氏へのリプで判明。これを知ったときはこの時間帯に腹筋裂けるかと思ったわいw 品川区の共産党組織のトップが、事務所の台所使ってジャイアンシャツを着て納豆オムレツを作るんだぜ。
 おそらく選挙戦の間、香西氏は地区委員長として事務所に遅くまで詰める日が多くなろう。はい、新作よろしくお願いしまーす。←ハードル上げ

コメント

このブログの人気の投稿

後藤武司(a.k.a.令和タケちゃん) featuring 足立康史

moldさんが張った長谷川豊氏の動画フルバージョンを俺も張ってみる

杉並で共産党の「駐車違反」に憤る @NSR250RR_MC21V 氏